レート1800
レート1800載ったので。
まず、レート1600代をさまよっている際にスカーフコケコが非常に面倒だったため、その対策としてマンムーを育成することからスタート。
他にもいろいろ育成したが結局マンムー以外は既存のポケをちょっといじっただけになった。
いつもの意地っ張りASぶっぱ
②マンムー
意地っ張り調整振り
たまに地割れでポリ2を倒す。
でも地割れ10回ぐらい打ったが1回しか当たらなかった。
増田ァ!!!
③テテフ
控え目CSぶっぱ
パーティ全体でポリ2が重いので技構成と持ち物を変えた。
④メガギャラドス
とあるポケモンのとある攻撃を耐えるように調整している。
が、その調整を無駄にするムーブをしてしまい1回負けた。
どうしたメガギャラ!何のための調整振りだー!!!
そして技構成もちょっと工夫してある。
⑤コケコ@スカーフ
敵が使うとやたら強いので使ってみた。
が、ほとんど選出していない。
1回選出したかどうかって程度。
⑥お悩み枠
最初はエモンガにしていたのだがポリ2が重すぎたので毒まもガルドに変えたが、
そうするとレヒレの処理が面倒になったためハピナスになった。
マッシブーンやウインディを入れることも考えたがとりあえず1800に上がった時はハピナスだった。
の選出が多い。
相手にポリ2やルカリオ、ジバコイル、ガルド等がいる場合はテテフでごり押すこともある。
このパーティに対しては初手ジバコ、ガルド、マンムー率がメチャクチャ高い。
そして特殊ルカリオ多すぎだしチョッキジバコ多すぎ。
チョッキジバコはこのパーティにぶっ刺さってると思う。
おしまい。