読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レート1800

レート1800載ったので。

まず、レート1600代をさまよっている際にスカーフコケコが非常に面倒だったため、その対策としてマンムーを育成することからスタート。

他にもいろいろ育成したが結局マンムー以外は既存のポケをちょっといじっただけになった。

 

パルシェン

いつもの意地っ張りASぶっぱ

f:id:soul_co:20170107230122p:plain

 

 

マンムー

意地っ張り調整振り

たまに地割れでポリ2を倒す。

でも地割れ10回ぐらい打ったが1回しか当たらなかった。

増田ァ!!!

 

③テテフ

控え目CSぶっぱ

パーティ全体でポリ2が重いので技構成と持ち物を変えた。

 

④メガギャラドス

とあるポケモンのとある攻撃を耐えるように調整している。

が、その調整を無駄にするムーブをしてしまい1回負けた。

どうしたメガギャラ!何のための調整振りだー!!!

そして技構成もちょっと工夫してある。

 

⑤コケコ@スカーフ

敵が使うとやたら強いので使ってみた。

が、ほとんど選出していない。

1回選出したかどうかって程度。

 

⑥お悩み枠

最初はエモンガにしていたのだがポリ2が重すぎたので毒まもガルドに変えたが、

そうするとレヒレの処理が面倒になったためハピナスになった。

マッシブーンやウインディを入れることも考えたがとりあえず1800に上がった時はハピナスだった。

 

マンムーパルシェンギャラドス

の選出が多い。

相手にポリ2やルカリオジバコイル、ガルド等がいる場合はテテフでごり押すこともある。

このパーティに対しては初手ジバコ、ガルド、マンムー率がメチャクチャ高い。

そして特殊ルカリオ多すぎだしチョッキジバコ多すぎ。

チョッキジバコはこのパーティにぶっ刺さってると思う。

おしまい。